いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入りしました!

2023年6月9日

 

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です(^^)

じめじめした日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

新しいモルモットが、3匹仲間入りしました!

 

 

おでこの茶色い毛がアクセントの「あきは」

IMGP5742

 

 

優しい色合いが魅力の「みなみ」

IMGP5715

 

 

茶色と白の模様がきれいな「こうなん」です!

IMGP5726

 

 

この名前、どこかで聞き覚えがありますよね…!

 

 

先輩モルモット達と一緒にごはんを食べたり、時にはスヤスヤ眠ったり、

可愛らしい姿を見ることができます(*´▽`*)

 

 

あっという間に大きくなるので、小さい頃を見るのは今のうちですよ(^^)

ぜひ、見に来てください!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る