いくとぴあ食花ブログ

ふわ、もこ、いってらっしゃい!

2020年10月28日

 

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

秋は、ヒツジの恋の季節です。

動物ふれあいセンターで生活している2頭のヒツジたち、「ふわ」と「もこ」も恋の季節を迎えました。

IMGP6505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2頭のお母さんの故郷でもある、牧場へ恋のお相手探しに行きました。

無事に、赤ちゃんが出来たら、戻ってきます。

しばらく、ヒツジたちは留守になりますが、戻ってくるのを楽しみにしていてください。

 

ヤギやアルパカたちは、いつも通り元気に過ごしています。

IMGP1753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒツジたちがいないので、ちょっと寂しくなりますが、ぜひ他の動物たちにも会いに来てください。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る