いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2024年7月6日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの清水です。

 

最近夏野菜が出始めましたね。

動物ふれあいセンターにいるカピバラのゆうじろうも

スイカを美味しそうに食べていましたよ(^_^)

 

本日、動物ふれあいセンターでは「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました。

 

今回参加してくれたウサギやモルモットを少し紹介します。

 

ミニレッキスの「たけお」

IMGP9443

 

ホーランドロップの「みのり」

IMGP9446

 

ライオンラビットの「しんげん」

IMGP9447

 

モルモットは午前と午後で入れ替えてみんな参加しました(^^♪

IMGP9439

 

イベントの様子はこちら☆

IMGP9436

 

IMGP9455

 

IMGP9438

参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^^♪

 

今後も動物ふれあいセンターでは様々なイベントを開催予定です。

 

いくとぴあ食花公式HPのイベント情報をチェックしてみてください(^^♪

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る