いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2024年5月29日

 

みなさん、こんにちは!

 

動物ふれあいセンターの清水です。

 

 

動物ふれあいセンターでは、5月25日(土)、26日(日)に

 

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

 

イベントの様子はこちら☆

 

IMGP8872

 

IMGP8862

 

IMGP8866

 

今回のメニューは小松菜、レタス、人参、サツマイモでした。

 

ウサギは気分によって食べたりくつろいだり…とってもマイペースでした(;^_^A

 

IMGP8875

 

 

IMGP8878

 

 

IMGP8881

 

 

モルモットは食欲旺盛でたくさん食べてくれました。

 

お腹いっぱいで眠っている様子も(^^)

 

IMGP8887

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

 

 

6月1日(土)はウサギふれあい体験、2日(日)はモルモットふれあい体験を開催します。

 

ぜひ遊びに来てください(^^♪

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る