いくとぴあ食花ブログ

「カピバラに氷プレゼントショー」を開催しました!

2024年7月22日

こんにちは!動物ふれあいセンターの大橋です。

 

じめじめとした暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月20日(土)に暑さを乗り越えてもらうため、カピバラの「ゆうじろう」に

色んな野菜が入った氷と、スイカを器にしたかき氷をプレゼントしました!

 

 

 

食べてくれるかな…?

image12

 

 

 

 

 

 

くんくん匂いをかいで
image15

 

 

 

 

 

 

食べてくれました!
image16

 

 

 

 

 

 

午後は外のプールでリラックスタイムの「ゆうじろう」
image1

 

 

 

 

 

 

かき氷を見せると
image4

 

 

 

 

 

 

バリバリ!と美味しそうに食べてくれました♪
image17

 

 

 

イベント中はカピバラの生態についてもお話しし、
お客さんから驚きの声をたくさんいただきました!

 

 

 

まだまだこれから暑い日が続くと思いますが、暑さに負けないように頑張りましょう!
動物ふれあいセンターでは夏のイベントがまだまだあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る